スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - : - : -

<< 日比谷にて | 旦那の手料理 >>

インペリアルバイキング サール

種類も豊富。結婚1周年の招待を受けたので帝国ホテル17階にあるインペリアルバイキング サールに行きました。
日本で初めて「バイキング」という食のスタイルを生み出したレストランです。
料金も高いのに、ディナーも結構な賑わいです。
お料理の種類も豊富でどれも美味しかったですが、さつまいものスープや牛肉の煮込んだ料理(名前忘れましたが…ビーフシチューみたいで美味でした)が気に入りました。
ローストビーフ。こちらはローストビーフ。
肉厚で美味でした。
また旦那に食べたほうがいいよと言われたので、秋野菜のカレーをいただきましたが、味わいも深くお勧めです。


デザートもたくさん。食後のデザートもたくさん。
プリンにフルーツのタルト、アイスにショートケーキ、ラズベリーのムースとたくさんとってしまいました。
甘さ控えめのショートケーキは食事会にも出してもらった思い出のケーキです。
たくさん食べて満足なディナーバイキングでした。

  Food : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

  - : - : -

関連記事

COMMENTS

*コメントは承認制になっています。




 

   

TRACKBACKS

*トラックバックは承認制になっています。

Trackback url:

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>